SPメニュー

「顔出しパネルまつり」開催中!!<本イベントは終了いたしました。>

「顔出しパネルまつり」開催中!!<本イベントは終了いたしました。>

本イベントは終了いたしました!!たくさんの方にご来館いただき、まことにありがとうございました!!


日本国民が愛してやまない「顔出しパネル」が大集合!!
題して「顔出しパネルまつり」を開催いたします。
総数6種類の、趣向を凝らした顔出しパネルをご用意いたしました!!

もちろんすべて上越市立水族博物館オリジナルです!!!!


今回は、顔出しパネルだけでなく、「目出し」パネルや、「体出し」パネルなど、
常識を覆す(?)パネルを製作いたしました。


顔出しパネルマニアの方はもちろんのこと、
卒業して離れ離れになってしまうなかまたちと思い出を作りたいな~という方にもおすすめです。

世界でここだけのとっておきの1枚を撮影してくださいね。


チンアナゴの「3DなりきりBOX」
2017kaodashi_chinanago.jpg

マゼランペンギンの「顔出しパネル」(定員4名)
2017kaodashi_pen.jpg

ゴマフアザラシの「顔出しパネル」と「体出しパネル」
2017kaodashi_aza.jpg

などなど...趣向を凝らしたパネルをご用意しております!!

「顔出しパネルまつり」
期間 2017年2月22日(水)~3月31日(金)まで ※休館日除く
内容 水の生きものたちの題材にした、顔出しパネルを6種類設置いたします。
お客さまのカメラ・スマートフォンなどで、お好きにお写真をとることできます。
場所 上越市立水族博物館 各所